凡人が天才に勝つ為のブログ

凡人が天才に勝つ為の戦略と戦術を公開

初めに。

はじめまして。

凡人が天才に勝つ為の戦略と戦術と言うブログを書いている凡人です。

このブログはフルコンタクト空手をしている初級者から中級者、そして一部の上級者に向けたブログになります。

経歴

地方県大会優勝。ブロック大会(関東、関西等)無差別級優勝。全日本大会三位。

私は凡人で弱フィジカルですが、戦略と戦術を駆使して、筋肉ゴリラや天才達を相手に勝利を手にして来ました。

フルコンタクト空手では未だにフィジカル信仰が強くあります。

フィジカルが強ければ強いのは当たり前。

フィジカルの弱い人間が頭を使い、あの手この手を駆使して勝つ事に面白みがあるんです。

このブログは天才や職業空手家達を相手にして勝つにはどうすれば良いのか、その戦略と戦術を書いて行こうと思います。

気が向いたら読んでってください。

それではまた。